miffy's FACE ミニ巾着

CIMG1960.jpg

miffy's FACEシリーズから、便利なミニ巾着のご紹介*

約150×155×80・Made in Japan 504円

様々な場面で活躍しそうなサイズの巾着です!
インパクトのある大きな柄が目を引きますよね(*´∀`*)
マチが付いているので、小さく見えて以外とたっぷり入っちゃうんです!

CIMG1969.jpg

裏の柄はこんな感じです☆
表とはまたひと味違って、シンプルで可愛いですよね!
私はこの巾着に、ちょっとしたお菓子を詰めて持ち歩いているのですが、
たっぷり入るし、使い易くてとっても重宝しています(*^o^*)

是非店頭でチェックしてみてくださいね〜!
関連記事
