miffy リングメモ[A7]ブルー

CIMG0917.jpg


ミッフィーのリングメモをご紹介します★

A7サイズ・60枚・Made in Japan 294円

おすましmiffyとアニマルのイラストが可愛いリングメモです!
ブルーナさんの描くシロクマ、本当に可愛いですよね!

空の様に鮮やかなスカイブルーは、見るだけで明るい気持ちにしてくれます!

CIMG0921.jpg

中ページにも象さんのイラストが!

お仕事用のエプロンや制服のポケットに入れて
覚えた事を忘れない様にメモしましょう★


このメモなら、読み返すのも楽しくなる事間違いなしです!

miffy リングメモ[A7]ピンク

CIMG0911.jpg

ミッフィーの新しいデザインのリングメモです!!

A7サイズ・60枚・Made in Japan 294円

人気のある、くまを抱っこしているミッフィーと
チューリップがとっても可愛いデザインです◎
CIMG0914.jpg


手のひらに収まる小さめサイズで
アルバイトやお仕事でのメモ用に携帯したり
資格や語学の勉強の単語帳にするのにピッタリです!

ポケットや鞄にいつも入れて、気づいた事をメモしましょう★

可愛いメモでモチベーションもアップですよー!!



くまのがっこう ダイカットメモ 黄色

くまのがっこう ダイカット メモパッド

ジャッキーガーデンシリーズ
ダイカット メモパッド 100枚 Made in Japan 399円

くまのがっこうの初めてのシリーズ、ジャッキーガーデンシリーズ。
お花畑をルンルンお散歩しているジャッキーが可愛い!

こちらはお花の形のダイカット メモパッドです。
なんとたっぷり100枚!!毎日使えちゃいます!

くまのがっこう ダイカット メモパッド

ちょっとしたお礼に一言メッセージを書いたり
毎日やる事リストを書いてみたり
電話の伝言を書いてみたり

いろんなシーンで使える可愛いメモパッドです。
是非チェックしてくださいね!

くまのがっこう ダイカットメモ 白

CIMG10051.jpg

ジャッキーガーデンシリーズ
ダイカット メモパッド 100枚 Made in Japan 399円

今年で10周年の人気絵本、くまのがっこう!
くまのがっこうでは初めてとなるシリーズ企画・・・ジャッキーガーデンシリーズ!
沢山のメーカーさんから色んな商品が出ている中で
スクエアはステーショナリー&ランチ&ポーチを発売中★

こちらは手のひらサイズのダイカット メモ
ジャッキーガーデン ダイカット メモパッド

お花の形でとってもオシャレ!たっぷり100枚入っているのでジャンジャン使えます!

職場での伝言も、こんなにキュートなメモに書いてあったら癒される事間違いなしですね◎

miffy ノート[A5]ブルー

miffy ノート[A5]

新生活にぴったりのmiffyのノートのご紹介★


A5サイズ・48枚・Made in Japan 441円

とっても使い勝手の良いA5サイズ。
新年度からの新しい気持ちを綴るのにピッタリ!

資格の勉強用に使ったり
家計簿代わりに毎日の支出を書き留めたり
日記をつけてみたり

ちょっとしたメモをしたり
沢山書き込むこともできますよ。

miffy ノート[A5]中ページ

もちろん中ページにも可愛いmiffyのイラストが!
勉強する貴方をいつも見守ってくれますよ★

店頭で見かけたら手に取ってみてくださいね!

miffy ノート[A5]ピンク

m1.jpg

miffyのとっても可愛いノートのご紹介です★

A5サイズ・48枚・Made in Japan 441円

A5サイズなので、
お稽古用に
お勉強に
日記に
家計簿に
家族での交換ノートに!?
大きめサイズなので雑誌を切り抜いて貼ったりしやすいですね★

中ページは可愛いお花柄なんです★
M2.jpg

パッと華やかな気持ちになれるピンクのデザインのノートです。
「夢ノート」というのが流行っていますよね。
新年度からの目標を書込んで、理想の自分を目指してみては??

ブログ作りました!!


スクエアのブログを作りましたー!!

ここではHPに載せきれない
オススメ商品の特徴やポイントを紹介していこうと思います!

もうすぐHPもリニューアル予定!!

頑張りますー!!!

チェブラーシカのポストカード。可愛いです!!
春なので、離れてしまったお友達に
お手紙を書いてみるのはどうですか???
ch3.gif
