miffy's FACE 箸&ケース

miffy's FACE 箸&ケース

miffy's FACEシリーズ、箸&ケースをご紹介致します!

180mm・Made in Japan 567円

ランチタイムに欠かせない、ミッフィーのオシャレなお箸です*
ポップなカラーのデザインなので、なんだか気分も上がりますよね!

ミッフィーズフェイス 箸&ケース

滑り止め付きなので使い易い♪
折角のランチタイムなら、お箸までこだわってみてはいかがでしょうか?
いつもより楽しくなること間違いなしですよ〜!
ぜひチェックしてくださいね☆

miffy's FACE ランチ巾着

CIMG2075.jpg

miffy's FACEシリーズ、ランチ巾着のご紹介です!

約275×160×120・Made in Japan 882円

カラフルでポップなデザインのランチ巾着です*
見た目よりたっぷり入るので、ランチボックスだけではなく、
コップやデザートケースなどを一緒に入れて持ち歩くこともできますよ!

CIMG2079.jpg

これだけたくさんのミッフィーに見つめられると、
ランチタイムが待ち遠しくなってしまいそうですね(´∀`人)
この他にもmiffyのランチグッズはたくさんありますので、
ぜひホームページや店頭等でチェックしてみて下さいね!

miffy's FACE ミニ巾着

CIMG1960.jpg

miffy's FACEシリーズから、便利なミニ巾着のご紹介*

約150×155×80・Made in Japan 504円

様々な場面で活躍しそうなサイズの巾着です!
インパクトのある大きな柄が目を引きますよね(*´∀`*)
マチが付いているので、小さく見えて以外とたっぷり入っちゃうんです!

CIMG1969.jpg

裏の柄はこんな感じです☆
表とはまたひと味違って、シンプルで可愛いですよね!
私はこの巾着に、ちょっとしたお菓子を詰めて持ち歩いているのですが、
たっぷり入るし、使い易くてとっても重宝しています(*^o^*)

是非店頭でチェックしてみてくださいね〜!

miffy's FACE キャップ付カップ

CIMG1911.jpg

miffy's FACEシリーズより、キャップ付カップをご紹介します!

250ml・Made in Japan 504円

オシャレなデザインのキャップ付カップ☆
キャップが付いているので、おうちの中ではもちろん、
職場や、キャンプなどのレジャーでも活躍しそうですね!

CIMG1908.jpg

反対側のデザインはこんな感じです!
どちらから見てもミッフィーが見守ってくれています*
そばに置いておくと、お仕事や日々の疲れを癒してくれそうですね*
こちらの商品もぜひチェックしてみて下さいね!

miffy's FACE ダイカットシールケース

CIMG1924.jpg

miffy's FACEシリーズのダイカットシールケースをご紹介します!

190ml・Made in Japan 504円

可愛らしいイチゴ柄のダイカットシールケース☆
好きなおかずをつめるのも良し、
デザートケースとして使うのも良し*
様々な場面で活躍してくれそうですね!

CIMG1972.jpg

また、同シリーズから発売されている、ミニ巾着にぴったり入るサイズなので、
こちらも合わせて持ち歩くと、気分もハッピーになること間違いなしですよ!

とっても便利なダイカットシールケース、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

miffy's FACE 3ピース シールケース

CIMG1886.jpg

miffy's FACEシリーズから、とっても便利な3ピース シールケースのご紹介です!

L:530ml M:360ml S:230ml・Made in Japan 1,260円

サイズが3種類あって、使い方も様々☆
おかずをたっぷり、ごはんを少なめ、など、用途に合わせて使えるのが嬉しいですね!
また、3種類の絵柄を楽しめるのも魅力ですよね(*´∀`*人)

CIMG1891.jpg

食べ終わった後はコンパクトに収納できるのも便利なポイントです♪

たくさんのミッフィーに囲まれて、素敵なランチタイムをお過ごし下さい*

miffy's FACE 2段ランチボックス

CIMG1933.jpg

miffy's FACEシリーズ、2段ランチボックスのご紹介です♪

上:190ml 下:190ml・中仕切り&ゴムベルト付・Made in Japan 1,470円

にぎやかなフルーツ柄で、なんだか楽しくなるようなランチボックスです☆
並んだミッフィーのお顔がとってもキュートですね!

便利な中仕切りとゴムベルトも付いています!

CIMG1935.jpg

miffy's FACEシリーズからは、色んなランチグッズが発売されているので、
ぜひお気に入りの物を揃えてみてはいかがでしょうか?

好きな物をたくさん詰め込んで、
心も身体もお腹いっぱいのランチタイムが送れそうですね!

miffy's FACE ランチボックス[360ml]

CIMG1872.jpg

miffy's FACEシリーズのランチボックスをご紹介します!

360ml・中仕切り付・Made in Japan 1,360円

いちごの柄と、ミッフィーのお顔がとっても可愛いランチボックス*
中仕切りも付いているので、ごはんとおかずを分けて入れる事もできます!

CIMG1876.jpg

小さく見えて以外とたっぷり入る、
使い易いサイズなのも嬉しいですね(*´∀`*)
ぜひ職場や学校などに持って行って、
ミッフィーと楽しいランチタイムを過ごして下さい!
