チェブラーシカ スティッピー ピンク

チェブラーシカ スティッピー ピンク


ロシアの国民的キャラクター、チェブラーシカのスティッピーをご紹介!!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

お猿でもクマでもない不思議な生き物、チェブラーシカが
キュートな付箋になって登場です!

本や雑誌の目印に、ちょこんと貼っておけば
大事なページがすぐに見つけられて便利です!!

4種類あるのでお店で是非チェックしてください ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!

チェブラーシカ スティッピー 赤

チェブラーシカ スティッピー 赤

チェブラーシカのスティッピー、赤はイラストバージョンのチェブラーシカ!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

チェブラーシカとお友達と、お花のイラストがとっても可愛い付箋です。

手帳や本に、雑誌で欲しいものの候補として目印をつけておくのもいいですね!

並べて貼ると、まるでチェブラーシカとお友達が会話してるみたい!

是非お手にとってご覧くださいね (*´∀`*)!

チェブラーシカ スティッピー 緑

チェブラーシカ スティッピー 緑

チェブラーシカの可愛いスティッピーをご存知ですか?!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

可愛いチェブラーシカとゲーナの映画のヒトコマが
付箋になっています。

本のお気に入りのページや、手帳の大事な予定の目印に
ちょこんと貼っておけば、すぐにそのページが開けますよね。

お仕事でもプライベートでも、チェブラーシカと一緒に過ごしてください★

是非お店でチェックしてくださいね!!

チェブラーシカ スティッピー 黄色

CIMG1526.jpg


チェブラーシカの可愛いスティッピーをご紹介!!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

CIMG1528.jpg

スティッピーとは、透明でしっかりした素材の付箋です。
紙の付箋と同じ用途で、貼ったり剥がしたりできます。

例えば、雑誌で可愛い靴を発見!
そんな時はチェブラーシカにページを覚えていてもらいましょう!
CIMG1529.jpg
ペタっと貼れば、どのページか一目で解る可愛い目印になりましたー★

紙の付箋より丈夫&イラストが可愛いので
雑誌に、手帳に、お気に入りの本の1ページに・・・
可愛い目印をつけておけば、大事な事をもう忘れません★

是非お店でチェックしてくださいね!
