アマールカ ノート[B6]

DSCN0861.jpg

あぁ、いやされる・・・・

アマールカ ノート[B6] 336円


チェコのアニメ界のアイドル中のアイドル
アマールカの動画を見てくださいましたか??

商品は見た事あるけど、動画は見た事がないという、そこの貴方様!!

是非是非、アマールカのDVDを見て頂きたいです(ノω・、) ウゥ・・

優しい音楽、可愛い仕草、ユーモアたっぷりなサブキャラクターに
きっと心奪われることでしょう。

お話を知ってから見る、アマールカの商品は
愛おしさ倍増なのであります*´∀`)ノ

私はというと、アマールカが可愛くて可愛くて!
とっても贔屓目なブログで申し訳ないです・・・

スクエアの商品は、愛情がたっぷりなので
是非1度、お手に取って頂ければと思います★

どうぞよろしくお願い致します★

ルルとロロ ランチボックス

DSCN0873.jpg

かわいい!!!

ルルとロロ ランチボックス[270ml] 1,302円


自社の商品にも関わらず
思わず叫んでしまいました・・(つω`*)

とっても可愛いでしょう。

こちらは【ルルとロロ】というキャラクター。
大人気絵本[くまのがっこう]の主人公、ジャッキーの
妹分の双子の女の子です。

この二人、今、とっても人気者なんです!
ランチグッズも、早くもリニューアルされて登場しました★

このランチボックス以外に、沢山アイテムがございます!
是非店頭でチェックしてくださいね★

夏バテしないように気をつけてください!

アマールカ 

アマールカ チャーム付ペン

お勉強やお仕事が楽しくなる、可愛いペンのご紹介★

アマールカ チャーム付 シャープペン 483円


今、人気上昇中の“アマールカ”。
スクエアからペンが4種類発売中です!

その中でも真っ赤なペンはとってもお洒落!
アマールカが貴方の頑張る姿を応援してくれます★
チャームが付いていてとってもキュートですよ!

是非店頭でチェックしてくださいね♡

アマールカ メモパッド



可愛いアマールカのメモパッドをご紹介★

89×126mm 4デザイン100枚 

チェコ生まれのアマールカ。
懐かしい様な、レトロな雰囲気のある
メモパッドです♪



可愛い4デザイン。どれを使おうか迷ってしまいます♡

是非店頭でチェックしてくださいね★

miffy's FACE 箸&ケース

miffy's FACE 箸&ケース

miffy's FACEシリーズ、箸&ケースをご紹介致します!

180mm・Made in Japan 567円

ランチタイムに欠かせない、ミッフィーのオシャレなお箸です*
ポップなカラーのデザインなので、なんだか気分も上がりますよね!

ミッフィーズフェイス 箸&ケース

滑り止め付きなので使い易い♪
折角のランチタイムなら、お箸までこだわってみてはいかがでしょうか?
いつもより楽しくなること間違いなしですよ〜!
ぜひチェックしてくださいね☆

miffy's FACE ランチ巾着

CIMG2075.jpg

miffy's FACEシリーズ、ランチ巾着のご紹介です!

約275×160×120・Made in Japan 882円

カラフルでポップなデザインのランチ巾着です*
見た目よりたっぷり入るので、ランチボックスだけではなく、
コップやデザートケースなどを一緒に入れて持ち歩くこともできますよ!

CIMG2079.jpg

これだけたくさんのミッフィーに見つめられると、
ランチタイムが待ち遠しくなってしまいそうですね(´∀`人)
この他にもmiffyのランチグッズはたくさんありますので、
ぜひホームページや店頭等でチェックしてみて下さいね!

miffy's FACE ミニ巾着

CIMG1960.jpg

miffy's FACEシリーズから、便利なミニ巾着のご紹介*

約150×155×80・Made in Japan 504円

様々な場面で活躍しそうなサイズの巾着です!
インパクトのある大きな柄が目を引きますよね(*´∀`*)
マチが付いているので、小さく見えて以外とたっぷり入っちゃうんです!

CIMG1969.jpg

裏の柄はこんな感じです☆
表とはまたひと味違って、シンプルで可愛いですよね!
私はこの巾着に、ちょっとしたお菓子を詰めて持ち歩いているのですが、
たっぷり入るし、使い易くてとっても重宝しています(*^o^*)

是非店頭でチェックしてみてくださいね〜!

チェブラーシカ スティッピー ピンク

チェブラーシカ スティッピー ピンク


ロシアの国民的キャラクター、チェブラーシカのスティッピーをご紹介!!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

お猿でもクマでもない不思議な生き物、チェブラーシカが
キュートな付箋になって登場です!

本や雑誌の目印に、ちょこんと貼っておけば
大事なページがすぐに見つけられて便利です!!

4種類あるのでお店で是非チェックしてください ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!

チェブラーシカ スティッピー 赤

チェブラーシカ スティッピー 赤

チェブラーシカのスティッピー、赤はイラストバージョンのチェブラーシカ!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

チェブラーシカとお友達と、お花のイラストがとっても可愛い付箋です。

手帳や本に、雑誌で欲しいものの候補として目印をつけておくのもいいですね!

並べて貼ると、まるでチェブラーシカとお友達が会話してるみたい!

是非お手にとってご覧くださいね (*´∀`*)!

チェブラーシカ スティッピー 緑

チェブラーシカ スティッピー 緑

チェブラーシカの可愛いスティッピーをご存知ですか?!

スティッピー[クリアブックマーク]
88×90 Made in Japan 567円

可愛いチェブラーシカとゲーナの映画のヒトコマが
付箋になっています。

本のお気に入りのページや、手帳の大事な予定の目印に
ちょこんと貼っておけば、すぐにそのページが開けますよね。

お仕事でもプライベートでも、チェブラーシカと一緒に過ごしてください★

是非お店でチェックしてくださいね!!
